ダイエットによい

僕はダイエットはしますけど食事制限はしません。つまり食いたいものを食ってなおかつ痩せているという彼女からの要望です。ガツガツ腹が減っていて食物をかきこんでいる姿をみるのは愛情込めて手料理を作ってくれ彼女にとってはとっても幸せですよね。

鶏ささみばかり食べてみた

鳥のささみばっかり食べたり、リンゴばっかり食べたりしてるのは、彼女にとってもプレッシャーを与えてしまいす。そうじゃなくてやっぱり運動ですね。どうしても時間がないときはストレッチだけでもします。これで血行が良くなって新陳代謝が上がります。

やっぱり魅力的なのはくびれたお腹まわりです。だから腹筋は一回に30回ずつ、一日30回を何回かやります。30回を40回に出来ればしめたものです。それと大事なのは全身をストレッチでほぐして、ジャンプ、「ジャックナイフ」といってジャンプしながら両脚を開脚して足を両手で触る。これを連続5回やります。

これは股関節のやわらかさにとてもいいです。腰回りのやわらかさは大事です。まあ全身の新陳代謝を上げるため、ランニングや縄跳びなんかもやります。近所の一周700mぐらいの道路を、はじめは一周でも途中で歩いてしまったりしていましたが、ランニングをつづけるうちに2周3周と走ること自体が楽しくなってきてしまいました。それとともに足首が細くなり、ウエストはくびれてきましま。